髪型を変える決心をしたとしても!?

テレビ・雑誌などを見ていると、「いいね!」って思うヘアスタイルなどが見つかることはありませんか!?(・∀・)イイネ!!

イメチェンを決意したものの・・・。

そして、心は!?

こんなヘアスタイルにしてみたい!

そんな心の叫びを察してか?

ついに決意を固め、美容室に行ってみた!ものの・・・。

結局、そのヘアスタイルにするには条件が合わず・・・。(´Д⊂グスン

そのような経験はございませんか?(ヾノ・∀・`)ナイナイ

そうならないためにも、まずは、事前にご自身のことを観察し、気づいていなかったことを知る?

己を知り髪を知ることで、百戦危うからず!?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

そんな指針となるかもしれない?情報を見つけました!!

ぜひ、ご参考になさって、更に美しさを手に入れてください!+(0゚・∀・) + テカテカ +

失敗しない髪型の選び方 10ヵ条(MERYさんサイト内)

(※明日23日のブログは、お休みいたします。)

Posted in 知ってお得!?

コメントは受け付けていません。