髪を老けさせる六つの習慣!?

涙・涙・涙の掛け言葉「髪、老けているね!」って言われて・・・。アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

髪が老け衰えているって言われて!

っという訳で!?

改善したいと思います!!

改善するには、6つの習慣に心がけると良いそうよ?

まず一番目は、高温でドライヤーをあててブローをしない!

もちろんブローということになるから、ブラシなんかも使うわよね!?

そんな時には、優しく扱ってあげると良いんだけど、時には、テンションを掛けないとツヤがでないわよ!?( ‘д‘)つ))`Д´)グリグリ

縺れている時には、毛先の方から、少しずつ解すと良いそうよ!

そして次は、偏食やコンビニ食を少なくする!

少なくするということだから、多少食べるのは良いようね!?

髪って、栄養状態が顕著に現れるので、添加物があまり入っていないもので、偏らないようにするってことなんでしょうねぇ!?

3番めは、喫煙をしない!だって。

喫煙する方から言うと、辛いわよねぇっ!

この喫煙をしないというのは、私にとっては楽なこと!

だってタバコ吸わないから・・・。

でも、次はだめ!

お酒を飲み過ぎないって書かれているから・・・。

休肝日も設けてなくて、毎日飲んでしまっている!!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

そして、5番目と6番目は、リンクを設置しておくので、ぜひ、ネタ元の記事をご覧になってねぇ。

また、ネタ元の記事を見ると!?

良いことがあるわよぉ!!

なんと!?

「ザ・ヘアケア キャビアエッセンス」(資生堂プロフェッショナル株式会社)を30名様にプレゼントしてくれるんだって!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

期間は、2014年9月16日~2014年10月3日までなので、ぜひ、ご参加してみてはどう?

髪が10歳老ける!パサパサ・枝毛ヘアを防ぐ気を付けたい習慣6個(美レンジャーさんサイト内)

Posted in 知ってお得!?

コメントは受け付けていません。