久しぶりに県立図書館へいってきました。

近所の本屋さんで、読みたい上橋 菜穂子さんの著書があるか調べてみても無いようなので、だったら古本屋さんで調べてた!

上橋 菜穂子さんのファンになってしまっています!

すると何冊か有ったので、即買!

でも、シリーズ物で、抜け番号もあったので、Amazonさんで見てみると!?

発見!!

とりあえず注文!

そんなことをしていたのが、先月のお話。

購入したもの全て読みきって、その他のタイトルも気になって、探すも無い・・・。Σ(゚Д゚ υ) アリャ

そうだ!?

もしかしたら図書館にあるかも?

そんな訳で、行ったのが昨日。

期待もせずに、行ってみた。

あの広い県立図書館に置いているのかどうかを調べるのも、パソコンを使うことで大変スムーズに捗ります。

で、有りました!
有りました!!☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆!

八冊ほど有りましたが、とりあえず二冊借りて帰宅。

そして、一気に読破!!

結局、今日も県立図書館に行くはめに・・・。

そうです!

ショップ店長が読むのではなくて、うちの奥さんが読んでいるのです!!

自動車免許を持っていないので、連れていかなければならいのです!

ブログの更新もしなきゃならないので、時間的に余裕もあまりない・・・!?

そうだ!!

図書館に行ったことをネタにして、今日のブログを書こう!

そう思いついてiPhoneで撮影したのが、今日の画像なんです。

そう言えば、iPhone6が、後4日ほどで出ますね!

みな様は、買い替えされるのですか??

ショップ店長は、iPhone plusが欲しいと思っているのですが、初期ロットでは購入せずに、11月から12月辺りにしようかなと思っています。

多分、ソフトバンクさんから、案内が来るとだろうから、その時に、メリットがあれば、購入しようかなって思っています。

そして、今回の目玉は、腕時計型のウェアラブル端末が超話題のようですが、そちらは購入の予定は全くないのですが、どの様に使えるのかが、興味津々です!!

驚きの活用機能があれば!?Σ(゚Д゚)スゲェ!!

心動くかもしれませんが・・・?(ヾノ・∀・`)ナイナイ

香川県立図書館
アップルストア|iPhone6

Posted in Other

コメントは受け付けていません。