久しぶりのウエラです。

かなり久しぶりに使うことになるウエラさんのシャンプー&トリートメント。

この香り・・・。ウエラさんって感じ!?

えっ!?

ウエラさんから新しく発売されたヘアケアですかって??

残念ながら、違うんです・・・。(´・ω・`)ショボーン

在庫整理的な要素がたんまりな状態での使用なんです。

昔だと、ディスプレーしているだけで売れていたウエラさんとロレアルさん!?

だったような記憶がありますが、今では、どうなのでしょうか・・・。

少なくとも、当ショップではあまり流れていないようです。

それとも、販売価格が高いのかもしれません?

今回、店長が使用するために卸したのは、WELLA PROFESSIONALS CARE バランス センシティブ シャンプー 250mlとWELLA PROFESSIONALS CARE バランス センシティブ スキャルプトリートメント 150ml。

シャンプーのキャップを開けて、薫る香り。

・・・懐かしい!?・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

ムスク系のなるのでしょうか?

一応、無香料となってはいますが、高級感漂う香りがするように思いました。

シャンプー剤は、クリームほどの粘度でトリートメントと間違えてしまいそう?

細かい泡が、髪の毛を守りながら、また、敏感な頭皮にも効果があり、かゆみ・炎症を抑える効能もあるようです。

そして、次にトリートメント。

おっ!!

こりゃ凄い!!

しっとり感が半端ないです!

このトリートメント最高に良いです!(・∀・)イイネ!!

手ざわり感に超うっとり満足!

こちらのトリートメントの方が、無香料感たっぷりなような気がします。

ほとんど匂わない!?

このトリートメントであれば、無香料だと言い切れるように思いました。

ここまで、持ち上げると、使ってみたくなりませんか?

あぁっ~残念!!

売り切れになってしまっています。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

在庫整理なので、以後、仕入れすることはない?

ッと思いますので、次回、お目にかかることがあれば、それは、新しく発売されたウエラさんのヘアケア用アイテムだと思います!?

[※ソールドアウト間近なウエラ プロフェッショナル

Posted in Other

コメントは受け付けていません。