ご迷惑をおかけいたしますが、現在、ゆうパック コレクトでの発送を停止させて頂いております。
なぜだか?
コレクト(代引き)用の貼付が無いのです・・・。Σ(゚Д゚ υ) アリャ
貼付様式を一覧表から選択するようになっているんですが、現在、持っているフォーム用紙は使えないようで・・・。
また、様式一覧を画像でも閲覧ができるのですが、その中からレザープリンターで印刷できるものを調べていたのですが、時間にも追われてしまって、タイムアウトに・・・。
コレクトでない方であれば、二種類持っている内、両方共に使用が可能。
そして、今日、その後者の方での出荷となっていて、印刷まで完了はしたものの、お問い合せ番号のデータが出てこない?
なので、プリントアウトした貼付より読み取っての打ち込みとなってしまいました。
何度も照らしあわせて、間違いはない!っというところまで、やるはめに。φ(..)メモメモ
バグなのか、それとも?
おそらく、気がついていないだけなのだろうと思うので、かなり時間を取られてしまって・・・。
今日は、メールマガジン(ショップの方ではありませんが。)も配信しなくてはならいので、焦るばかり。:(;゙゚’ω゚’):
暫くの間、ゆうパックでのコレクトは、停止させていただきますので、お許し下さい。
また、お問い合せ番号も、間違わずに入力をするようにしていますが、もし!?調べられてエラーで表示ができない場合には、ご面倒ですが、ショップ メールフォームからお問い合わせくださいませ。
話は変わって、Google merchant centerでのエラーなのですが、ショップ内の消費税掲載方法が悪かったみたいでした。
修正し、再度審査していただいたら、クリアーできました。(・∀・)イイネ!!
今回の、ゆうパックプリントRも、そんな風な感じなんだろうと思っているのですが、果たして、どうなのでしょうか!?