ようやく使ったオリジナルブランド♪♪

シャンプー剤がよく伸びて?きめ細やかな泡が頭を包みこみました。

若干フルーティーな香りかな?

うちの奥さんは、少し重く感じたようですが、そこまで重くは感じませんでした。

シャンプーの流しをよく行うと、髪の毛一本一本の摩擦を感じるほどになるので、若干、しっとりとする洗い上がりと言えるのでしょうか?

基本的に、シャンプーもトリートメントも、一般的な人たちから比べると流す方なので、シャンプー&トリートメントの油分も、ほとんど落ちてしまうくらい流す為、本来の姿?本性的な効果が分かる??(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

そんな気がして・・・。

ノンシリコンで、これくらいのしっとりさが出れば、良いように思えます。

トリートメントの方はというと、意外にしっとり感が少ない?

そんな風に思いました。

シャンプーから連想してしまったので、そう思ったのかもしれませんが・・・。Σ(゚Д゚ υ) アリャ

香りは、シャンプー同様フルティーの様だったかな?

油分の匂いが勝っているようだったので、そちらに気が行ってしまって、そうこうしている内に終わってしまいました。

このトリートメンでしたら、あまり流さない?人たちが多くいらっしゃるかもしれません。

内容成分も、高価な?ものがふんだんに使われているようですが、いつも、優良なヘアケアを使っていたのと、こちらを使う前、シリコン入りだったと思うシャンプーを使っていたので、あまり感動が湧かなかったのかもしれません??

でも、一番嬉しいのは、自分で作ったラベルが貼られている!

その上、裏ラベルを見ると自社(美容室)の社名が!!

どこにも売られていない、どこにもない!?

オリジナルブランドということが、一番に誇れるところが良いのでしょうね!?

と言っても自己満足なのかもしれませんが?

でも、そうだとしても、流通が乱れている昨今からいうと、それが良いのですよね!!

自サロンを守るためにも!

って、流通を乱してる張本人が言っても、説得力はないか?( ´,_ゝ`)イヒ

現在、自分ブランドのヘアケアを作るには、ロット単位になりますが、少予算で気軽に制作ができるのは、今、これだけなんです!

このシステムが、もっと認知されれば、様々な好みでチョイスが出来るシステムになるかもしれませんので、将来性があるように思えて、これから先が超楽しみです。

世界でひとつだけの商品をつくりませんか。(フタバ化学さんサイト内)

Posted in Other

コメントは受け付けていません。