ロレッタがレベル 5に!

おめでとう!ロレッタ~~。( ゚Д゚ノノ”☆パチパチパチパチ

[祝]5周年!

という訳で、この9月で5歳になったそうです。

その記念かどうか分かりませんが、新しい仲間も加わったそうな!?

ついこの間、デビルが発売されたところなのに!?

今度の新しい仲間は、小憎たらしい?から、真反対の!?可愛くて女子に受けそうな装い?カワ(・∀・)イイ!!

近頃、車のネーミングさえ美味しそうなものがあるのに、ヘアケアにも、そんな美味しそうな名前が付けられた?

いえいえ!?

それ以上に美味しそうなボトルデザインになっちゃってます!

エアゾール式の方は、いつもと同じ容器のようですが、それでも、イラストが可愛いっす!

9月1日に登場したようで?

二日遅れで知りました・・・。

早く情報が入ったとしても、仕入れるまでに時間もかかるので、大丈夫!?

新しい仲間は、3種類あって、全てスタイリング系のようです。

商品名は、ロレッタ クルクルシュー・ロレッタ もこもこホイップ・ロレッタ ソフトくりーむ。

全体的に、ソフトな仕上がりが得意のようです。

また、今回、新しく仲間に加わったばかりのスタイリング剤が!!

なんと!?

プレゼントしてくれるそうです!!(・∀・)イイネ!!

今回、プレゼント対象となるのは、ロレッタ もこもこホイップというもので、いちごをデザインにあしらった容器になっています。

食べ物と間違えそうなので!(*´ڡ`●)

台所には、絶対に置かないように?

その美味しそうなもこもこホイップが、20名様に当たります!!

今回、新発売の商品をプレゼントしてくれるので、当選したみな様!

お時間がございましたら、使用感などをロレッタさんサイトのページに書き込んでいただければ、モルトベーネさんが喜ぶんじゃないかと思います。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ご応募の締め切りは、9月17日となっていますので、お忘れなく・・・。

ロレッタ(Loretta)スイーツライン|モルトベーネプロフェッショナル(こちらから応募フォームにお進みいただけます。)

Posted in Other

コメントは受け付けていません。