メイド イン フタバ化学「オリジナルブランド」のラベルイメージです。

こちらがラベルのイメージなんです。

[オリジナル ラベル イメージ]色を使って四季を表現してみました。

このイメージは、案件3の方なんですが、最初に作った案件1は、どうも??気に入らなくて・・・。

その内、時間が過ぎ去り、ようやく案件2に着手したのもつかの間、一気に案件3に進んで完成にこぎ着けた訳なんです。

素人のデザインなので、垢抜けしてはいませんが、すごくスピーディに完成させました。

今回の、この時に仕上げないと、おそらくズルズルと月日が経ってしまって、記憶から無くなってしまう!?Σ(゚Д゚ υ) アリャ

そんな思いで、必死に脳みそを回転させて作ったんです。

このラベルを貼り付け、到着したのが金曜日。

っで、未だに使っていません・・・。(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

土曜日のブログでコスモスをバックに撮影だぁっ!!っと、勇んで公渕公園へ行ったのですが・・・・・・・・。

花がない!?

季節ごとに色とりどりの花があった記憶もあるのですが??

で、公園をほぼ一周して探しましたが・・・。

無いんです!!(・・?

一箇所、有るには有ったのですが、ゆり??の様な花で、でも、ほとんど萎れていて・・・。

しかし、このまま帰るのも何だからと思い、池と讃岐山脈をバックに、次に、緑の草の上に置いて撮影、そして、讃岐平野?をバックにと、何カットか撮影をしましたが、良いのがない!?

で、翌日、サロンの前に置いてある植物の上に並べて撮影し、その中から選んでブログに掲載しようと心に決め、ようやく今日、うちの奥さんに使用許可を出しました。

許可を出したと言っても、もう既に、うちの奥さんシャンプーは終わっているので、明日の朝に使用する?と思います。

その後、家に持ち帰り、私が使うといった段取りになっています。

使うまでに、かなり日数を要してしまいました!

使用感とか、香りなど、使用した後に、ブログで話題にしたいと思いますので、もう少しお待ちください。( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

Posted in Other

コメントは受け付けていません。