更に時短テクでパワーアップヘア!?

今度は、ネジリで、更にスピーディー!!

えっ!?もっと簡単で時短!?

本業でやっていると?

気が付かないことも多々あって!?(;´д`)トホホ…

一般的な手入れ方法、サロンで行なったスタイルに対してのメンテナンスなどを話すことはありますが、この様な捻ったヘアスタイルのことについては、お客様より質問いただいた時にしかお話をしないので、この様な解説をしてただているところは助かります。

ショップ 店長も動画に挑戦してみなくては??

そして、その動画には!?

これと言って公開するネタもないかな??Σ(゚Д゚ υ) アリャ

もう、既に公開されているものが多いようだし・・・。

また、動画のソフトもWindowsには入っていないし、ビデオもない・・・。

あるのはiPhoneだから、そのアイフォンが固定できる三脚を使ってとなりますか?

いつか、道具が揃いだしたらやってみましょう??

話が外れてしまいましたが、動画だとかなり分かりやすく良いですよね。

それは、そうと、外天気も良いので、昨日到着したオリジナルの撮影もやらなきゃ!

今の季節だとコスモスですか?

撮影場所が、全く浮かばない・・・。。・゚・(ノД`)・゚・。

それとも、ラベルの画像はあるので、3Dで作る??

いや!できれば撮影で仕上げてたい!!っという思いが・・・。

これから、給油とゆうちょ銀行に行かないといけないので、その時に商品を持って行って、場所を探してみましょう。

早く仕上げないと、うちの奥さんも待っているし、私のシャンプーもなくなってきているし・・・。:(;゙゚’ω゚’):

なによりも、みな様に情報を発信したくて・・・。

では、話を戻して、ネジリで時短テクニックの動画のリンクを貼っつけておきますので、お時間がございましたら、ぜひ、ご覧ください。

超簡単☆不器用さんで​も3分以内にできちゃ​うヘアアレンジ動画紹​介(MERYさんサイト内)

Posted in Other

コメントは受け付けていません。