アウトバストリートメントなんだけど・・・。

あぁっ!遅刻しちゃう!!ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

忙しい時に限って、髪がまとまらない!?

それは、セッティングしやすい髪に整えていれば、時短でヘアスタイルがまとまる!?

そんなアウトバストリートメントが、ディーセス エルジューダ エマルションなんです。

髪の毛をふんわりと動かしやすくするには、髪の水分量がとっても大切!

エルジューダ エマルジョンに使われている保水成分は、自重の三倍もの水分を蓄えることの出来るバオバブの木から抽出したエキスを配合しているから、髪の毛はオアシス!?_ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!

しかし、折角保湿効果を高めても、それだけでは水分を維持することは難しく、そこでミルボンさんは考えた!?

毛髪自体に水分を蓄える状態にすれば良い!っと・・・。

そこで密かに?U>ω<)ノ シッ!!

CMADK(カルボキシメチルジスルフィドケラチン)を配合することで、毛髪自体がバオバブの木のような状態になる!?※若干ことなりますが、同じCMADK?(ミルボンさんサイト内のPDF)

その上、女性に好まれて使いたくなるような素敵な香りもおまけに付けちゃお!って乗りかどうかは分かりませんが、塗布するときに上品でフルーティーフローラル?な香りが超芳しいです。

女性だと絶対に好まれる香りだと思いますし、男性の私でも、好きな香りでした!(・´з`・)

シャンプー後に使用しても良いし、朝のセッティング時にも可!

夜朝ともでも!

何れにしても、スタイリング剤を使う前に使用するようにしてください。

一度、スタイリング剤を使うと、毛髪がコーティングされてしまう様に思えますので・・・。

こんな頼もしい、アウトバストリートメントなんですが、実は!?

ついこの間まで、欠品状態だったんです!!Σ(゚Д゚ υ) アリャ

現在も、いっきにご購入されるお客様がいらして、すかさず欠品状態になってしまう不安がよぎりますが、少し多めに入荷してみましたので、しばらくは保つように思えるのですが・・・。

あの心苦しい欠品!!

そうなる前に、発注をしたいのですが、どうも、読みが悪くて・・・。

みな様に安心してご使用頂けるミルボン!

美容室専売品メーカーさんも多数ある中で、このミルボンさんって、自社で研究開発している?希少メーカーさんだと思っていて、大好きなメーカーさんなんです。

その大好きなメーカーさんを裏切るような行為をしていて、自己嫌悪を感じるときも・・・。

しかし、それよりも、競争に負ける訳にはいかない?

勝ってもいないけど、健全な流通になることもないだろうし、これから先、どうなるのだろうか・・・。(´・ω・`)シランガナ~

[※ミルボン ディーセス エルジューダ エマルジョンは、ショップ 0109で!?

Posted in Other

コメントは受け付けていません。