雑誌のような美しい巻きスタイルを作るコツ!?

以前、アイロン(コテ)での温度などをブログで話題にしたことがありますが、今回は!?

コツさえ分かればバッチリ!?

雑誌にでてくるような美しい巻髪をつくるコツが掲載されていて、非常にタメになるように思えましたので、今日のブログネタにしてみました。(´∀`*)ウフフ

ここで使われている単語で、「ハチ」というところの説明で分かりやすい画像がありますたので、リンクを張っておきますので、ご確認ください。

ハチファミリーヘアーサロンなかしま様サイトから)

このコテ技法は、ショップ店長、知りませんでした・・・。(;´д`)トホホ…

また、アイロンを使用するときも少ないですが、いつかチャンスが有れば、試しに挑戦してみたいと思います。

この技を使えば、初心者でも!?

雑誌から飛び出たような?

プロの仕上がりになるそうな??( ̄ー+ ̄)キラリ

ぜひ、一度、お試しになられてみてはいかがでしょうか。

プロがこっそり教える!「巻き髪コテ使い」のとっておき小ワザ(美レンジャーさんサイト)

[※アイロンと熱で検索してみました。](Shop 0109サイト)

Posted in Other

コメントは受け付けていません。