ミルボン ディーセス エルジューダ エマルジョン使ってみた!

水に濡れてもスタイルを維持してくれる??

画像からのイメージだと勘違いしてしまいそう!?

ごめんなさい。

それは誤解?勘違いです。(´Д`υ)))ポリポリ

ディーセス エルジューダ(MO・FO)の場合、使用後、手洗いをしても、あのぬめり?が取れにくいのですが、こちらのエマルジョンだと!?

軽く水洗いする程度で?

気にならなくなる!?

そんな思いを伝えたくて・・・。マァマァ(((ノ´ー`)ノ

極端に言えば、水洗いしなくても大丈夫ということを知ってもらいたくて・・・。

また、香りも甘くて、こちらのエマルジョンの方が、香料が効いている!?

そんな感じに思いました。

うちの奥さんも、ぞっこん!になってしまった!?

ディーセス エルジューダ エマルジョン!

しばらくは、お客様に使いまくるでしょうね?エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

ミルボン ディーセス エルジューダ エマルジョン 公式ホームページ

[※ベタつき感がなくて軽いアウトバストリートメント「ディーセス エルジューダ エマルジョン」。

Posted in Other

コメントは受け付けていません。