ショップ お得をご利用いただきまして、ありがとうございます。
ご注文後、ご注文確認メール(自動配信)が、ご登録されたメールアドレスで受信されない場合、メールアドレスが誤っている事が考えられます。
また、携帯電話などの場合であれば、受信拒否などの可能性も考慮しなければなりません。
特に携帯電話で初めてインターネットを利用して、ご注文される場合には、予め受信拒否の有無などをご確認下さいませ。
何度かメールのやり取りを行い、メールの受信の確認をされている場合であれば、ご登録されたメールアドレスの入力ミスも考えられます。
もし、ご注文後、ご注文確認メール(自動配信)の受信が確認されない場合には、ご面倒ではございますが、当ショップのお問い合わせフォームより、その旨をお伝えいただければ幸いでございます。
お問い合わせフォームよりお問い合わせをする場合には、その時、ご注文した内容などを明記していただければ非常に助かります。
ご注文メールには、個人情報が記載されているため、お問い合わせの内容を確認し、本人であることの判断が可能な場合のみ、メールアドレスを修正し、再度、ご注文確認メール(自動配信)を送信させていただきます。
(※本人確認が不明瞭な場合、再度メールにてご質問させていただくことがございます。ご了承くださいませ。)
大変、ご面倒ではございますが、ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
ショップ 0109 店長