スタイリング剤のカスタマイズから始まるスタイリング!?

使い始めにはミックスもしていましたが・・・。

知ってびっくり目からうろこ!?

徐々に単品使用になってしまっていました。(*ノω・*)テヘ

でも、こだわりのある美容師さん&お客様であれば!?

ミックスでの利用もうなずけます。

このブログをお読みのみな様は、いかがですか?

ミックススタイリングのウラ技を使って行なっているのでしょうか??

考え方は、いたって簡単!?

足して、割ることでおおよその予想ができます。ホゥ━━━━(゚Å゚)(Å゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚Å)(゚Å゚)━━━━!!!!

ところで、スタイリング剤って同じシリーズなのに沢山あるものがあって、躊躇したことはありませんでしたか??

考えようによっては、一番ハードなものと一番ソフトのもの、二種類持っていれば!?

あとはミックスする割合に因って、調整が可能だったりします。

また、髪の毛は日々変化(成長)しているので、同じものだけを使っていては、まとまりにくくなってきたりもします。

そんなことを、更に具体的に解説しているサイトがありましたので、ご紹介させてください。(´∀`*)ポッ

情報元は、いつものMERYさんサイトで、記事のタイトルは「ヘアワックスの選び方​♡こんな選び方があっ​たとは…」となっています。

ぜひ、ご参考にしていただければと思います。

[※記事に掲載されていたミルボン ニゼル ジェリーMシュワルツコフ オージス ジーフォース

Posted in Other

コメントは受け付けていません。