灯台下暗しで判明!?(*ノω・*)テヘ

思い込みという概念が、判断を誤らした??ッて感じ!?でしょうか。

化粧箱に書いていました。反省・・・。

ミルボン ディーセス エルジューダの販売にあたり、初期頃に頂いたパンフレットを読んで、カテゴリ(ジャンル?)決めをし、商品を説明するための文言などもパンフレット・製造会社のホームページを参考にしながら作成しています。

その時、なるほど!(`Д´)ゞラジャー!!

スタイリング剤でありながら、アウトバストリートメントの効果もある!

そう書いていていたように思っていたのですが、どこがどう間違った?誤解してしまったのか?

疑う余地もなく、スタイリング剤!!っと結論づけしていたようです。c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ

で、エマルジョンが発売されて、エマルジョンだけにアウトバストリートメントというイメージがあったのですが、スタイリング剤に属している!?

サイトに因っても異なっている様でしたが、あの@◯◯◯◯さんのサイトで、スタイリング剤となっていたので、情報を扱っているサイトだけに、メーカーさんからの情報も収集している!っと思い込んでいました。

余談ですが、あの日本経済◯◯も間違った記事を掲載するときもあるし、チキンナゲットも然り??(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

それは関係ない!?・・・か。

数日前から、アチラコチラで調べていたのですが、ふぅとっ!思いついたのが、そうだ!!

現品に記載していないかなって軽い気持ちで見てみると!!Σ(゚Д゚ υ) アリャ

掲載しているじゃありませんか!!ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?

結局、ヘアトリートメントということで、本日、スタイリング剤から流さないタイプのトリートメント(アウトバストリートメント)に変更いたしました。

誤りを謝りたく、ここにお詫び申し上げます。

随分昔の話なのですが、サロンある空調が冷房専用機器だったため、冬場は、ファンヒーターなるものを置いていた時期があり、エルジューダの外箱に揮発性成分でファンヒーターが点火不良や消火の原因になると書かれていて、苦い経験を思い出しました。

[※スタイリング剤から流さないタイプのトリートメントになったミルボン ディーセス エルジューダ

Posted in ショップ ニュース

コメントは受け付けていません。