うどん県も梅雨明け宣言!?

九州北部と近畿地方が梅雨明けしたそうな?ヾ(・д・` )ネェネェ

梅雨が明けそうですね!

四国の梅雨明けは、まだ聞こえていないようですが、間近の様な感じがします。

数日前からの天気図を見ていても、梅雨明けしそな気配が漂っていたように思えますが、気象庁からの発表がなくては、正式感がなくて・・・。

明け宣言とともに、夏日の猛暑に体調を崩される方もいらっしゃるだろうと思われますので、十分に暑さ対策をされて、夏をお元気に過ごしてください。

そう言えば、19日から長い長い夏休みに入っている子どもたちも、大勢いらっしゃるのでしょうね!?

しかし、羽目をはずしすぎないようにし、事故などには十分お気をつけください。

また、お子様にとっての紫外線って、かなり有害だとTV放送で聞いた記憶がありますので、UVガードの付いたメガネなどを使用するのも良いかもしれません!?(^0_0^)

もちろん、肌・髪などにも十分なケアが必要だと思われます。

実は、本日、ブログの更新をお休みする予定だったのですが、告知をしていませんでしたので、急遽、更新しております。

祝日だからといって、何をするのでもないのですが、時間の合間をみて、そのすき間に入れ込めるようであれば、こなさなくてはならない業務を割り当て処理をしているのが現状なんですが、趣味的な遊びも熱心なので、そちらにも時間が取られてしまって、結局、時間が足らなくなってきちゃうんですぅ・・・。

何かを捨てれば良いのは分かっているのですが、捨てきれないんです!?

貪欲なんでしょうね?(*ノω・*)テヘ

でも、ゴルフはやめました!スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

あれは1日遊びになってしまいますし、練習にも時間が取られ、また、お金もかかるので、やめる以外ありませんでした?

っと、いうよりも、パソコンの方が性格に合っている様に思えますし、ビジネスにも結びつきますし!?

ゴルフでもプロになれれば??

なったとしても稼げるプロゴルファーにはなれないです!!

現在、香川の水瓶、早明浦ダムの貯水率は97%程なのですが、今年の夏!水はもってくれるのでしょうか?

また、リアル店舗のある場所は、台風などがくると浸かるおそれがあるので、水も大切ですが、浸水も困る・・・。

あぁ~!Σ(゚Д゚ υ) アリャ

今日は、長々と取り留めもない話になってしまいましたが、梅雨明け間近!っということで、夏本番をむかえるにあたり、暑さと事故など、特に水難には、十分にご留意ください。

無謀な冒険は臆病で慎重あれ!?

※明日のブログは、お休みいたします。

Posted in Other

コメントは受け付けていません。