そもそもハマグリに負けのがコトの始まり!?

もう何年前になるのでしょうか?

差し歯を入れないと・・・。

年末の忘年会で行われた鍋料理!!

最後の閉めに食した雑炊?

その雑炊に入っていた蛤の殻!!

その蛤の殻にものの見事に負けたました!クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!

何が負けたのかというと大切な前歯2本!!

暫くの間は、そんなにも気にならなかたのですが、ある時期を過ぎると、噛み合わせが悪くなってしまって、モノを噛んでいる時にグニャっと?なって痛みが走り始めました!!

それ以後、徐々にグラグラ感が増してしまって・・・。( ‘д‘)つ))`Д´)グリグリ

結局は、自分で抜いちゃいました!

でも、前歯の歯抜けでは格好悪いので、差し歯?などの義歯を入れようと思い歯医者さんへ!

そこの歯医者さん曰く、インプラントは行なっておらず、義歯かブリッジの何れかになるとのことだそうです。

どちらが良いのか、ネットで調べてから行うことにし、今日は、歯石をとって終了。

経験された方がいらっしゃいましたら、ご意見をお聞かせいただければ幸いです。( `・∀・´)ノヨロシク

Posted in Other

コメントは受け付けていません。