気分はこんな感じの「バブスパイラルシャワー」!?

忘れた頃に動画を発見!

スパイラスシャワーで相乗効果を発揮!?

何の動画かというと、ヤンマー産業さんが開発した「バブスパイラルシャワー」のプロモーションビデオ。

一時期、話題に登っていましたが、いつのまにやら忘れていました。Σ(゚Д゚ υ) アリャ

しかし、炭酸泉に関しては忘れること無く、リピートも若干ですがあります。

でも、シャワーの方は記憶から除外されていました・・・。( ´,_ゝ`)イヒ

そのシャワーを忘れる事のないよう、家のシャワーに付けられないか挑戦してみようと思い、昨日家に持って帰ってはいたのですが、玄関に置いた状態でお風呂に突入してしまいました!!

今日こそは!!!

それでは、リンクを貼っておきますので、バブスパイラルシャワーのプロモーションビデオを、どうぞ、ご覧くださいませ。(・∀・)イイネ!!

美髪へ導く頭皮ケア 【バブスパイラルシャワー】(YouTube)

[※唯一、バブスパイラルシャワーが公認した炭酸タブレット!

Posted in Other

コメントは受け付けていません。