ロレッタが可愛すぎると話題に!?

まずは、百聞は一見にしかずと申しますので、こちらの記事→「可愛すぎる♡モルトベ​ーネのロレッタを大特​集(MERYさんサイト)」をご覧ください。

ロレッタは可愛いだけじゃない!

カワイイとされるのはイラストと色合いだとは思うのですが??(・∀・)イイネ!!

可愛いことを否定する気持ちは全くありませんが、ボトルは一般的?

ですよね!?Σ(゚Д゚ υ) アリャ

余談ですが、今、忙しい合間を縫って?

フタバ化学さんの世界で一つしか無い!※世界でひとつだけのオリジナルブランド(フタバ化学さんサイト[美容室専用])

オリジナルブランドのシャンプー&トリートメントを作ってもらおうとラベルを考えているのですが、絵心が全くないセンスなので良いのが思い浮かばなくて・・・。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

話を戻して、このロレッタ。

初めて使用した時の、あの感動が、今でも思い浮かんでしまいます!!

初めて使ったのは、ロレッタ ベースケアオイルで、キャップを開た瞬間!!

バラの香りが!!!゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

サロン内いっぱいに広がったような!?

その香りにびっくりしたことを、今でも忘れられません!

モルトベーネさんとのお付き合いも、その頃からだと記憶しています。

もちろん!?

モルトベーネさんの製品は、ずっと以前から使ってはいましたが、そんな意図から言うと、お付き合いではなくて、ファンになった!っということになりますか・・・。(´∀`*)ポッ

その当時は、まだ、ネットショップも開業していなかたっと思います。

なかなか安く仕入れられるディーラーさんも居ませんでしたし・・・。

今では、県内のディーラーさんにも噂が広がってか?

ちょっと有名になっているぽいですが、美容師の知り合いには一言も告げてはいません。

これを話すと、根掘り葉掘りと興味本位で質問されるだけなので、それが面倒だと思っているもので・・・。

パソコン歴もDS時代からで、Basicも書いていたことがあります。

なので、パソコンの全盛期前からやっていたので、周りに比べると少し詳しいということで、質問をよくされて困った経験があるもので、おそらくネットショップのことを話したら??

一番に、時間が取られるっということが、困っちゃうんですよねぇ。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

まぁ、そんな話は置いておいて、モルトベーネさんちのロレッタが可愛すぎるというタイトルを見た時に、ファンであるモルトベーネさん!やったね!!って素直に喜びました。

また、少し猪口才な!?ロレッタ デビルもよろしくお願いします。

まずは、お付き合いのある美容室にて、香りを薫ってみてください。

デビルの方は、ショップ店長、使ったことがないので、ご興味がありましたら、それも併せて、サロン様に依頼して仕上げ時に使ってもらえれば良いかと思います。( `・∀・´)ノヨロシク

ロレッタを使っているサロン検索はこちらから(モルトベーネさんサイト)

モルトベーネ ロレッタのご購入をご希望のみな様はこちらから

Posted in Other

コメントは受け付けていません。