Yahoo!スマートフォンサイトで「ロレッタ」検索してみましたか?

昨日11日の朝から「ロレッタ」で検索をしていたのですが、まったく??普段の状態での表示でした。Σ(゚Д゚ υ) アリャ

可愛いけども微妙?

なので、フェイスブック内のロレッタさんっちで確認してみたんです。

そうすると・・・。

ヤフーさんのスマートフォンサイトっとあったので、もしっかするとサイトが間違っている?

でも、PCサイトではないので、スマートフォンサイトだと思うのですが・・・・。

なぜ??(・・?

で、諦めて、普段の作業を済ませてから、再度試みてみると!!

なるほど!!( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェ~

着替えができるようになっていました!!

女性が喜びそうな?そんなデザインのようですね。

ショップ店長には、ちょっと・・・・・・。(*ノω・*)テヘ

着替え以外に、なにかメリットなんかはあるのでしょうか?

着替えていないものだから、分かりません・・・。

でも、微妙なことながらも、この様なイベントをしてくれることには、感謝です!

大変、好きです!(・∀・)イイネ!!

一般的は、美容メーカーさんは、そこまでやらないメーカーさんが多い?

やらないというか、そこまで興味が無い?

興味以前に、知らないってメーカーさんが多いのじゃないでしょうか??

また、余談なのですが、美容室の先生と言われる、いわゆる経営者。

パソコンを扱える?扱う??経営者さんって少ない??(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

スマートフォンを使っている先生も少ないということを、最近、聞いたことがあるのですが、実情はどうなのでしょうか?

そんなIT関連に弱い人達、ご年配の先生とかじゃなくて、美容メーカーさんは、すでに次世代の先生をターゲットにしているのでしょうね??(ヾノ・∀・`)ナイナイ?

まぁ、ご年配でも、若い人たちでも、好きな人もいらっしゃれば、そうでもない方もいらっしゃいますから、一概には判断できないかもしれませんが?

今、現段階でもYahoo!(スマートフォンサイト)さんにて「ロレッタ」っと検索をしていないようでしたら、まずは、ご体験ください。ヾ( ゚Д゚)ノ゛イッテラッシャーイ

ロレッタのお着替えを・・・。

Yahoo!(スマートフォンでアクセスしてご覧ください。)

ロレッタって何?ってかたには、ロレッタ公式サイトをご覧ください。

[※ロレッタのご購入はこちらからどうぞ。

Posted in Other

コメントは受け付けていません。