ミルボンのトリートメントが極上ヘアに変貌させると話題に!?

MERYさんから「この髪、自分の髪じゃないみたい!ミルボントリートメントで極上ヘア♡ 」というタイトルで情報が入ってまいりました。☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

ミルボン ディーセス ノイ ドゥーエ・・・。

MERYさんの記事に掲載されている画像のビフォア・アフターを見てみると!!

本当に!?って感じるほど、見違える光沢がでていました。+(0゚・∀・) + テカテカ +

そして、記事を読み進めていると!?

なんだか、更に良い新しいヘア トリートメントが発売される?様な気配も伺えました。

さすが!日本を代表する美容メーカーさんだ!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

発売までが待ち遠しいのですが、発売日に関しての情報は掲載されていないようでした。

残念・・・。(´・ω・`)ショボーン

ところで、そのミルボンさんが主催するイベントが2014.7.29日に開催されます。

メインに参加するのは、美容師さんなのですが、このイベントに高校生限定!?

特別に参加できる企画があります。

その企画の特典とは?

1)バックヤードでの見学ができる!
2)美容師さんにヘアアレンジしてもらえる!
3)(高校生限定の)参加者に素敵なプレゼントがもらえる!?

以上の特典が設けられているようです。(・∀・)イイネ!!

参加ご希望の高校生は、下記リンクからご参照ください。

MILBON “next beauty” ~美容のチカラ~(ミルボンさんサイト内で、下の方に掲載されています。)

[※今すぐにでもミルボン ディーセス ノイ ドゥーエを使用したい方は、こちらからどうぞ。]

Posted in Other

コメントは受け付けていません。