デビル降臨までXX日!?

デビルだって!?工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

ロレッタからデビル登場!

そんな声が聞こえそうです!

でも、ご安心ください。┐(´д`)┌ヤレヤレ

ただのスタイリング剤なんです!

「ただの」って言ってしまうと、語弊に思われるかもしれませんが?

このスタイリング剤、話題だけで売上が上がりそうな?

そんなイメージを想像してしまうのですが!?(・・?

構成は、ジェルワックスが3種と一般的な?ワックスの2種で全5種類となっています。

おそらく数字の大きさに連れてセット力が高い?のではないでしょうか?

公式ページでは、カウントダウンをしていて、降臨まで残すところ14日だそうです。

6月4日には何かが起こりそう!?

そんな胸騒ぎが!!Σ(´∀`||;)ドキッ!!

ロレッタ デビル(モルトベーネさんサイト)

[※今人気のロレッタ シリーズは、こちらをご覧ください。

Posted in Other

コメントは受け付けていません。