モルトベーネ(ロレッタ)恒例のプレゼント企画が始まっています!

モルトベーネさん!いつもプレゼント企画を実施していただき、ありがとうございます。

今回は、ロレッタ メイクアップワックス 6.5がプレゼントされます♪

っと、お礼を言ってはおりますが、懸賞への応募はしておりませんので、ご安心ください。(*。◇。)ハッ!!

一度、使っていただいて、良さを分かっていただくことが一番!

そんな意図から言うと、プレゼント企画は最高だと思います!?

しかし、配送するまでに手間がかかったりするんですよね!?

そんなことなどを含めて、お礼を言わさせて頂きました。

さて、今回の懸賞品はというと!?

ロレッタ メイクアップワックス 6.5が10名様に当たります。(・∀・)イイネ!!

すこし強めのセット力が持ち前のスタイリング剤です。

メイクアップワックス&ミルクも含めて、最強のポジションに居座っています。

@cosmeさん内のブログには、メイクアップワックス 6.5を使ってのスタイリングのコツ?なども掲載されていますので、ご参考になるのではないでしょうか?

このプレゼント企画の締め切りは、5月14日までとなっておりますので、お早めにどうぞ~イッテラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!

ロレッタ スタイリングであそぼ。ブログ(@cosmeさんサイト内)

[※ロレッタ メイクアップワックス 6.5で、今すぐスタイリングをしたい方はこちらです!
[※記事に掲載されているモルトベーネ ロレッタ カチカチシューは、こちらです!

Posted in Other

コメントは受け付けていません。