Yahoo!ショッピング開店!

オープンしたものの・・・。

オープンしたのは良いのですが・・・。

これからが、まだまだ大変のようで、時間も掛かりそうです!Σ(゚Д゚ υ) アリャ

目の前の気がついた点から、修正、追加などをしていこうかと思っております。

大量にある作業を行うコツ?

一つ一つ片付けるだけなんでしょうね!?

一日の内、数分でも良いので、作業を行う!

千里の道も一歩から。

ローマは一日にして成らず・・・的に?(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

その様に持続しながら行うことがコツになるのでしょうね!?

そう言えばXcode、全然進んでいない・・・。(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!

言語を覚えるのは、更にまとまった時間がないとやりにくんですよね!?

今日のブログの更新が終えたら、撮影もしなくちゃならないし、Yahoo!ショッピングの修正も!

そう言えば、先日、バカやったちゃいまして、手数料のところに送料のデータを入れてしまって・・・。

これで、約30分位のロスをしてしまったんです。(゚з゚)イインデネーノ?

何かの参考データを見ながら行う作業は、頭が冴えていないと凡ミスが頻繁にあるんですよね!?

そう言う今日も、眠たいんです!( ゚Д゚)ネムヒー

朝早く起きるので、それで昼間に眠気が・・・。

その度に歩いたりしながら目を覚まさせていますが、経験上、そんな時には入力作業などは行わなずに、他の作業を先に片付けたりしています。

ブログの更新作業は、眠くても思いつきの文章で良いので?あまり苦にならないのですが、ネタを探すのが大変でしょうか?

ブログなどを書いている人たちは、日々のほんの当たり前の光景であったり、出来事であっても、そこに隠されている?または、気がついていない??ことはないのか?的にちょっと鋭く観察する人が多いのではないのかなぁって思っています。

話は戻って、Yahoo!ショッピング、すでに公開はされていますが、まだ完成していませんので、リンクの方は控えさせてください。(*ノω・*)テヘ

Posted in Other

コメントは受け付けていません。