同じシリーズなのに香料に拠っては!?

香りを謳った商品は、それぞれに香料を変えてシリーズ化しているようなのですが、その香りに因っては、強く感じられたりするんですね!

タヒチの方がより香りが感じられました!?

そんなことを、数日前に知りました??(*。◇。)ハッ!

大分以前のお話なのですが、同様で香りに特徴づけたシャンプー&トリートメントが発売されたことがありまして、その時には、香りの強弱というのでしょうか?

香りは異なっても、それぞれの香水の特徴を掴んだ匂いがしていた記憶があります。

そんなものだと思い込んでいたので、今回の「SEASONTRIP(シーズントリップ)」も香りの違いだけだと思っていました。

サンプルを頂いたので、二種類を使ってみると!?

シチリアスタイルの方は微香性だったので、もう少し香りがあっても・・・。

それが、最初の印象でした。

また、デミさんのヘアシーズンズ アロマシロップス シリーズもひと種類のみ使用しただけで、微香性だ!!

っと、決めつけていましたが、もしかすると!?Σ(゚Д゚ υ) アリャ

同シリーズでも、他のものだと香りの強弱が感じられる??

そんな思惑を、今では否定できません。

でも、まだまだ1/5程も使っていなのと、折角なので、違うものもを使ってみたい!!

その思いの方が強く占めています!(*ノω・*)テヘ

テスターを頂けることがありましたら、積極的に使ってみたいと思います。

先日、使用したタヒチスタイルは、甘いフルーティーな香りがして、大変に心地よかったです!!

今回、新発売されたシーズントリップには、製造元である三口産業(フォードヘア化粧品)さん、かなり力を入れているように思えます。

これからの汗ばむ季節、大変、使ってみたい!?:(;゙゚’ω゚’):

クール系のフレグランス シャンプー&トリートメントです!

[※香りが個性的特徴のデミ ヘアシーズンズ アロマシロップス

Posted in Other

コメントは受け付けていません。