アブリーゼからもクールシャンプー登場!?

アブリーゼ!お前もか!?的な感じで、次々へと新発売されるクルー系シャンプー・・・。(゚д゚)!

こんなパンフレット頂きました。

アブリーゼさんのイメージから言うと、この様なシャンプーは作らない??

そんな思いがありましたが、製造するに当たり、頭皮への効果・効能?が期待されるのでしょうね!?

ショップ店長、好きなメーカーさんのひとつで、オーガニック系というのでしょうか?

天然もの使用率?配合率でしょうか??

その占める割合が、上位に居ると思われるメーカーさんだと思っています。

なので、一般的な美容メーカーさん?に比べると少しお高い!

そんな印象があります。ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

また、このシャンプーはヘッドスパシャンプーとしても使用できるそうです。

内容成分などを見てみると!

十分、頭皮に活躍してくれそうな素材が使われているようです。

そういえば!

ここ最近、アブリーゼ(パシフィック プロダクツ or ラインハルト)さんのヘアケアアイテム、使っていなかったように思います。

今度使ってみよう!!っとも思ってみたのですが、残念ながら、流通が・・・・・。

現在、あるにはあるのですが、お客様にあまり還元できなくて・・・。

新しい流通も模索しているのですが、運に頼るようなもので、なかなか思ったような結果があげられていませんでした。

しかし!

新たなお取引ができそうな、そんなお誘いのご連絡を受けいまして、次回、新しいディーラーさんから発注の依頼をしてみようかと思っている次第です。

でもでも、今の在庫が減らないと発注ができない!!Σ(゚Д゚ υ) アリャ

そんなフラストレーションの間で、回転の悪い頭を酷使して頑張っております。

きっと、いつか!

少しでもお安い価格で、ご提供させていただこうと思っております。( ^ω^ )ニコニコ

[※天然・オーガニック素材がふんだんに使われているアブリーゼ

Posted in Other

コメントは受け付けていません。