フォードヘア化粧品から可愛いヘアケア登場!

当ショップでは、お取り扱いをしたことのないメーカーさんのようです。(*ノω・*)テヘ

これはシャンプーとトリートメントの試供品なんですが・・・。

しかし、デミさんところとよく似たスタンスのヘアケア商品!?

違いといえば、メントール(とPCAメチル)が配合されていてヒンヤリする効果がプラスされているところくらい?でしょうか。

もちろん内容成分などは異なることだろうとは思われますが・・・。

デミさんのところは四カ国。

「カ」を取ると私の住む四国だった?と記憶しておりますが、こちらはシチリアとタヒチの二カ国となっています。

南国と地中海のリゾート気分が味わえるというものです。ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

こちらも香りを謳ったヘアケアなのですが、如何せん!?微香性なんですよね?

使う側から言うと、せっかくなんだらから、もう少し香りで楽しみたい?

そんな気がしました。Σ(゚Д゚ υ) アリャ

こちらのシャンプーは、少ししっかりと洗い上がった感があり、トリートメントは、しっとりとするのですが、少し重たい??感じがしました。

その辺りは、お好みで分かれるところになるのでしょうか?

また、この手のクール感を演出させるものは、上まぶたに刺激があるものが多いようです。

泡さえ付けなければ大丈夫なのですが・・・。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

あっ!

そうそう。

デミさんのところとフォードヘア化粧品さんとの大きな違いがありました!

ボトルがフォードさんの方が、超可愛いです!!カワ(・∀・)イイ!!

発売日は、4月21日になりますので、現物は、まだ流通しておりません。

公式サイトにリンクをしてきますので、お時間がございましたら、ご覧ください。※シーズントリップSEASONTRIP

サイトにいかれると、一瞬??

発売日のみの告知っぽくも見えますが、右手側にクリックマークが有りますので、そこをクリックすることで、次頁の閲覧が可能となっています。

[※世界四カ国!様々な国に旅したのであれば「DEMI HAIR SEASONS AROMASYRUPS」デミ ヘアシーズンズ アロマシロップス)]

Posted in Other

コメントは受け付けていません。