春はウェーブで遊んじゃいましょぅ!?

暖かくなってくると行動的になちゃいませんか?( ノ゚Д゚)ヨッ!

今日はどんなウェーブで遊ぼうかなぁ!?

髪の毛も、きっと行動したくなっちゃているのかも?

カーラーとかアイロンとかで作るカールも良いんだけども!?

やはりパーマを掛けてのウェーブが素敵?

また、パーマを掛けているとカラー、アイロンで作ったカールとかウェーブも長持ちします!

そして何より!?

パーマのウェーブを、そのまま活かしたヘアスタイルができちゃうんです!!(・∀・)イイネ!!

しかし、そんなパーマを活かしたヘアスタルをする時の注意としては?

頭皮だけは、しっかりと乾かしておきましょうね!!

乾かさずに寝ると!?

バクテリアが増殖して、脂肪酸を沢山排出してくれるので、あの酸っぱい臭いになっちゃいますよ!(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

ウィルスは生物がいないと増えませんが、細菌などは環境に因って増えちゃうんです!

クワバラクワバラ・・・?

パーマを掛けて巧く活かすことで、時短にも繋がると思われますので、ぜひ、ご検討されてみてください。( ^ω^ )ニコニコ

[※ウェーブを活かせるスタイリング剤

Posted in Other

コメントは受け付けていません。