ちょい足しでおしゃれを楽しむ!?

いつもであったらなら、カラーゴムなどで結わえてまとめるくらいで終わらせていた普段スタイルも・・・。

カラーゴムからリボンへ!?

ちょっとリボンに変えるだけで、華やかにアレンジできることもあります。

結わえるゴムにしても、黒より彩り豊かなものにするだけで!?

また、ピン留めをするにしても、大きめのものとか、カラフルなもの?

ちょっとインパクトがあるものをちょい足しするだけで・・・。( ・∀・)つ〃∩ ヘェー!?

決して凝った技を使わなくても、ちょい足しして変化を付け加えるだけでも、いつもとは違ったヘアスタイルにすることも可能ですね。

ここで余談ですが、きつく結えるようになるゴムよりもリボンなどの方が髪に優しく、結わえグセも付かなくなったりします。

もちろん、手早く結わえるのであれば、ゴムの方が良いようですが・・・。(゚∀゚)アヒャ

今日は、そんなちょい足しで楽しんでいるモデルさんから学ぶヘアアレンジを伝授しましょう!?

っと、偉そうなことを言っていますが、参考になるホームページ(記事)が有りましたので、リンクをしただけなのですが・・・。Σ(゚Д゚ υ) アリャ

お時間がございましたら、ご参考になさってみてはいかがでしょうか。

いつものヘアにちょい足し!モデルに学ぶ10秒でできるヘアアレンジ♪](meryさんサイトになります。)

Posted in Other

コメントは受け付けていません。