ヘアシーズンズ アロマシロップス ミステリアスウィンド使ってみました。

第一声は・・・。

使ったのは、向かって左側なんですよぉ~。

香りを謳っている割に微香だと思いました。

もう少し!?

香りで満喫したかった・・・。

そんな思いが、第一印象でした。(´・ω・`)ショボーン

今回、使ったのはミステリアスウィンドといって「神秘的なイスタンブールをイメージし、爽やかですっきりとしたユーカリを加えた、透明感のあるハーバルフローラルの香り。」というものです。

【こんな方に】
・気持ちを高めたいあなた
・活動的な気分に包まれたいあなたに

と書かれていますが、気持ちを高めるといった風ではなくて、落ち着く香り?かなぁと感じました。

使用感は、シャンプーでは、すっきりと洗い上がっている?

そんな印象が強かったので、うちの奥さんだと・・・・・。(;´∀`)…痛いなぁ…

で、聞いてみると、うん!シャンプーのみであったなら引っ掛かりが気になるそうな。

しかし、ここからが二人共すっかりと気に入った点が一緒でした!!

それは・・・・・。

トリートメント!!!!!

シャンプー後の髪の毛がなめす前の革だとすると。

トリートメントをして流すときには、まるで!?シルク!!

それも最高級で手触りの良いと付け加えたいほどの手ざわりに変貌します!!☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

これは、初めて使った時にちょっとびっくりさせられることだと思われます。

共々に、トリートメント良いわぁ~~!!っと言い合ったほど。

この感動は、稀にしか味わうことのできない体験になるのではないかと思います。

この感動をあなたに!!

って言いたいのですが、個人差もあるかと思えますのでなんとも言えませんが、半数以上の方には感動できるのではないでしょうか?

どのアロマシロップスでも香りが異なるだけで?

同じ感動が味わえるのではないでしょうか。(・∀・)イイネ!!

[※ぜひ、共に感動しましょう!そんな感動を与えてくれたヘアシーズンズ アロマシロップス。

Posted in Other

コメントは受け付けていません。