過去でも流行った気が・・・。

なんだか懐かしい写真を見ているような気になりました。Σ(゚Д゚ υ) アリャ?

スカーフを巻いたヘアが!?

そんなヘアスタイルが、今年のトレンドになるとか??

流行は螺旋でやってくる!?

とは聞きつつも、やはり来たか!?ッて感じですか・・・。キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;’━!!

流行に敏感な都会あたりでは、既に??

以前のブログにも、バンダナとかを使ったヘアスタイルのことも書いたと思いますが、今度はスカーフなんですね。

そして、次はストール??

スカーフとストールの違いってなんだろうと思って検索してみました。

スカーフは正方形で薄く首に巻くもの。

ストールは長方形で長く、肩から掛けるものとの事のようです。

じゃ、今年のクリスマス辺りに??

ストールを巻いたヘアスタイルが!?(ヾノ・∀・`)ナイナイ

そんな冗談はさておき、スカーフを使ったヘアスタイルを、みな様はどう思われますか!?

いつものヘアにスカーフを+するだけ!誰でもカンタン今年顔に♪

Posted in Other

コメントは受け付けていません。