可愛く見せるための前髪の作り方!?

もちろん全体に可愛く(美しく)見えれば、それに越したことはありませんが・・・。( ^ω^ )ニコニコ

前髪が決まらなくちゃ憂鬱なんだよね!?

しかし、そんなにも時間がかけられない!?

または、更に可愛くしたい!!

そのネックとなるのは、前髪!?

可愛く見せるための比重は前髪にかかってくるのかもしれません。(‘・c_・` )ソッカー

それぞれにみな様のテクニックもお有りだとは思いますが、もしかすると!?

目からうろこ状態?になるかもしれません??

今回は、新しい技術というよりも、確認??と言った意味が強いように思います。

それぞれのポイントに、画像が掲載されておりますので分り易いかと思えます。

使う器具などもひと通り網羅されているので、すべてのポイントが確認できるかと思います。

相性の良い器具とテクニックでしっかりとしたカールを付けると、仕上げが楽ちんです!?(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

♥可愛い前髪の作り方♥出かける前のちょっとしたひと手間でどんな前髪も可愛くなる特集!!]※meryさんサイトです。

[※熱から髪を守ってくれるアウトバストリートメント

Posted in Other

コメントは受け付けていません。