春の流行りはふんわりコットンショートヘアだって!?

田舎から流行らせるの難しい??

ふんわりふわふわなコットンショートだよぉぅ~

中央からの波に乗っかった方が、的確で早い!?

そんな感じで考えているので、情報は都会から!(・∀・)イイネ!!

そして、若干地元に合うようにしてみたり・・・。

でも、近頃では、そのままでも大丈夫なほど、時間差が感じられない?ように思います。

このふわふわコットンヘアのようにスタイリングには、パーマとかアイロンなど?のテクニック以前に、髪の毛、毛髪が、その動きで違和感がないような毛質にしなくてはならないように思います。

健康でもダメージがありすぎても?どうも、まとまりにくいように思います。

まぁ、近頃の女性、もちろん男性も、お洒落にされている方が多いので、髪の毛にも気を使っているかと思えますので、すぐに挑戦できる?

もう、すでにコットンショートにしている方もいらっしゃらることでしょうね。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

以前から、この様なヘアスタイルは、多く見かけていましたので、流行の先端でもないのかもしれませんが・・・。

では、いつものパターンで申し訳ないのですが、リンクを設置しておきますので、ご参考にされていただければと思います。o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ

春のイメチェンはふんわりふわふわコットンショートヘアで♡]※meryさんサイト内です。

[※コットンショートヘアに最適なあなたのスタイリング剤を探しだしてみませんか?

Posted in Other

コメントは受け付けていません。