今日はバレンタインデーです!

年に一度の女性からの告白日!?

目がハートマーク!?

といっても、義理チョコ配りの方も大変だとは思いますが!?

そして、本命さんには心こもったチョコ!!(*´д`*)イヤァ-ン!!

しかし、本命さんがいなくとも、人生何が起こるかわかりません!?

今日、このバレンタインの日に新しい出会いが起こるかもしれません!!(*。◇。)ハッ!

新たに出会ったその彼に、絶対手作りのものをプレゼントしたい!!

すでにレシピーをお持ちの方もいらっしゃるかもしれませんが、二日前にですが「まだ間に合う! もらって嬉しい手作りの本格的なアイシングクッキーの作り方(女子力アップ Googirlさんサイト)」という情報が舞い込んできましたので、ヒントにでもなればと思いブログ記事にしましたが、時すでに遅しかもしれません・・・。

そんなバレンタインの今日、うどん県では積雪!(全国的に降雪・積雪となる模様です。ご注意を!!)

現在も、なお降雪・・・。

積雪で滑りやすくなっておりますので、時間にゆとりを持って、お気をつけてお出かけください。

特に雪に慣れていない地域のみな様、もちろんショップ店長も慣れてはいません。((´д`)) ブルブル…サムー

そんなみな様方は、特に慎重の上にご留意をされますように。

しかし、冬のスポーツをされているみな様にとっては、願ってもない積雪になるのでしょうね!?(n‘∀‘)η ヤァーッホォー

喜ぶ方、悲しむ??方など、賛否両論だと思えますが、くれぐれもご注意されてお過ごしください。

Posted in Other

コメントは受け付けていません。