インフルエンザが流行の兆し!?

香川県下でもインフルエンザ流行注意報が継続されており、前週から比べて1定点あたり3.53人増えています。工エエェェ(´д`)ェェエエ工

風邪かな?って思ったら!?

職場に拠っては、風邪などでは休めない!ってところもありますが、風邪かなぁ!?って思ったら、まずは、病院で診察してもらいましょう。

万が一、インフルエンザであれば、職場内感染などを未然に防がなくてはなりませんし、特に受験を控えているご家族がいらっしゃる場合であれば、なおさらのこと!

そんなインフルエンザの初期症状を調べていると、良いページを発見しましたので、ご参考までにご確認されてみてはいかがでしょうか。┌( ゚Д゚)ノ イッテラー

2014年インフルエンザ 初期症状・潜伏期間・感染予防・対策]※Copyright © 明日のネタ帳さんのサイトです。

一般の風邪とでは、熱の出方が半端なく異常なので、高熱・悪寒がひどい場合には、早めの受診をしましょう。

その時は、フィルターの細かいマスクも忘れずに装着してくださいね。

まずは睡眠、手洗い、うがいをし、規則正しい生活で、緑黄赤野菜をしっかりと摂って、インフルエンザよりも強力な免疫力をつけてくださいね。

そんな我家では、おかげさまでインフルエンザによる発熱はないようですが、昨年末にショップ店長がひき、一週間前ほどにおばぁちゃん、それ感染したのか??

現在、妻が風邪を引いていて、そして、その妻からの感染?で、子供がのどに痛みを感じているそうです。

みな様も、どうか、お体をご自愛下さいませ。( ^ω^ )ニコニコ

※明日のブログはお休みいたします。

Posted in Other

コメントは受け付けていません。