汚れは炭酸の泡で落とせ!?

バブスパイラルシャワーにピュアRe.セットを仕込んでシャンプーをしてみました!(・∀・)イイ!!

ソーダの泡が根こそぎ汚れを落とします!!

1回の使用で、スッキリ汚れも取れているようで、その上、根元のぬめりも無くなっている感じでした。

また、これ、加齢臭の方にも使っていただきたいアイテムのように思えます。

勝手な思い込みなのですが、臭いも無くなっていたので、かなりの効果が期待できるのではないかと思っています。ホゥ━━━━(゚Å゚)(Å゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚Å)(゚Å゚)━━━━!!!!

ずいぶん前だったように記憶していますが、頭皮の汚れを落とす専用のシャワーセット、ちょっと大掛かりなもので、お値段も同様に大掛かりだったのですが、それよりも効果がありました!

今回の、このシャワーヘッドは、美容室などのサロン(専用だったようにも記憶していますが、記憶が定かではありません。)で使ってもらっているところもありますが、これってシャワーヘッドが合うようであれば、ご家庭でも使える代物!

ところで、汚れって油分と泡で落とすって聞いたことがありますが、シャンプー(石鹸・歯磨き)などの泡とは比べられないほどの、ミクロ??的な小さなソーダ泡が根こそぎ汚れを取り除いてくれているかのように思います。

いつもの洗い上がりと全くと言っていいほど違っていたもので・・・。(゚д゚)!

また、翌日も根元がサラサラ!した手ざわり感が残っていました。

独特の構造からスパイラルのシャワーが放出され、その中には炭酸の泡も混ざり合わされ、それから生み出される相乗効果がテキメンに発揮されているようです。

そして、この効果を知って、既に導入しているサロンの紹介が、ミセス2月号に掲載されていました!!

職人になればなるほど、道具をあまり変えようとはしませんが、今の世の中、新しいものもどんどん取り入れ、使いこなすことも大切なことだと思います。

しかし、カラーリング剤だけは、同じもので使い続けたい・・・。(*ノω・*)テヘ

プレミアム ソーダ スパ](フタバ化学さん)

[※ヤンマー バブスパイラル シャワーに使われているピュアRe.セットはこちらで販売しております!

Posted in Other

コメントは受け付けていません。