デミ ヘアシーズンズ アロマシロップスで行く世界の旅♪

初っぱなは、近ごろ少し暖冬ですが、明日からまた厳しい寒さに戻るそうな!?((´д`)) ブルブル…サムー

まずは、ニューカレドニアへ・・・。

そんな冬だから、暖かい常夏のニューカレドニアでゆっくり過ごしたいですよね。(ノД`)~゜。ネムー

と言っても、まだ発売はされておらず、後7日程お待ちいただきますが、それまでの間、予備知識的なものがあれば発売当初にご希望のヘアシーズンズ アロマシロップスがゲットできるかと!?

今回のヘアシーズンズは、香りを重視?しているようなので、そんな香りの中からお好み優先で決めちゃいましょう!

ニューカレドニアのアイランドフラワーっていうのでしょうか?

フローラルブーケの香りがバスルームいっぱいに広がり??

目を閉じると、まるでニューカレドニアに来ているみたい!!(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

そんなイメージを描くそうな!?

以降、アロマシロップスがどんな世界の旅に誘ってくれるのかを話題にブログ更新したいと思います。

ショップ 店長の事情なのですが、これといった写真が無いので困っているところなんです・・・。

今回、訪れる国は全部で4カ国なのですが、思っているイメージとは異なっていて、とりあえず使えそうなのが、今回使った画像とあとキープをしている1枚のみ。

あと残り2枚の画像を、現在捜索中なんですが、発見できれば良いのですが・・・。

もし、話題が変更されていたならば!?

画像が見つからない!

もしくは、優先順位が原因だとお考えください。(*ノω・*)テヘ

[※話題のヘアシーズンズはこちら

Posted in Other

コメントは受け付けていません。