ご注文時に送信されるメールについて。

まず、ご注文後、【ご注文確認メール(自動配信)】という件名が書かれたメールが、ご登録されたメールアドレスに送られます。

ご注文時のメール送信について

そのメールが着信されていなければ、メールアドレスのご入力をお間違えになられたか、もしくは、携帯電話であれば、ご面倒ではございますが、ショップからのメールを着信ができるように設定しなければなりません。(詳しくは、各携帯会社のサイトなどをご参考にされてください。)

そして、ショップ関係者がお客様のご注文を確認し、常識の範囲の時間帯に【ご注文を頂き、誠にありがとうございます。】と書かれたメールを送信いたします。なお、アドレスが携帯電話をご利用の場合には、お休み(睡眠中)である可能性もございますので、幾分時間帯をずらして配信される時がございます。

ご決済方法が、銀行によるお振込みをご希望された場合のみ、ご入金を確認後に【ご入金を確認いたしました。ありがとうございます。】メールをお送りいたします。その後、配送準備に入ります。

最後に配信されるメールは、各運送会社に配送依頼を完了した後に【ご注文の商品を発送いたしました。】を配信させていただきます。なお、仕事の関係上、配送依頼完了後、直ぐでのタイミングではなく、遅れて配信されます。ご了承くださいませ。

 

この場をお借りし、クレジット決済でお支払いをされるお客様にお願い申し上げます。

ご注文手続きを行っていると「完了」と表示されますが、その完了をクリックした後に、「お支払手続きへ」をクリックし、クレジット決済の手続きをする必要がございます。
また、この時、携帯の機種によっては、表示されないエラーが稀に起こる時があるようですので、その時には、ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、ご決済方法の変更が必要となる場合がございます。

なお、その他、ご質問などがございましたら、お気軽にショップ 0109(お得)のメールフォームからお問い合わせくださいませ。

Posted in ショップ ニュース | Leave a comment

コメントを残す