モルトベーネ恒例のプレゼント企画が始まっています。

少しお知らせするのが遅くなってしまいましたが、あの恒例の!?プレゼント企画が始まっていました。

今回は、ロレッタ ハードゼリーが当たります。

今回、プレゼントされるヘアケアアイテム(スタイリング剤)は「ロレッタ ハードゼリー」。

しかし!?

このロレッタ ハードゼリ。

当選したとしても、貴女様がご使用されるのではなさそうなんです!?(゚Д゚)ハァ?

なんと!

本命のカレがいらっしゃるのであれば、そのカレにバレンタインの贈り物にぴったり!?だとか・・・。

でもでも、本命のカレプレじゃなくても、このハードゼリー。

実は、女子にも人気があるんだって!!(´∀`*)ポッ

特に女子のショートスタイルのアレンジに力を発揮してくれるんです。

どちらかかというと、タイトな感じ?

そんなヘアスタイルが得意なようです。ホゥ━━━━(゚Å゚)(Å゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚Å)(゚Å゚)━━━━!!!!

「ロレッタ スタイリングであそぼ。」サイトに掲載されているヘアスタイルの一部をご紹介させていただきますので、ご参考になさってみてはいかがでしょうか。

モードショート」「ロックンロールショート」※女子
フレンチ風ニュアンスウェーブ」「束感クールショート」※男子

そんなスタイリング剤が当たるサイトへのリンクもしておきますので、ぜひ、挑戦されてみてはいかがでしょうか!?

ご当選されるよう祈っております。( ^ω^ )ニコニコ

ショートさんの簡単パーティアレンジ♪ばちっとタイトなセレブヘア☆(申込み締切りは2月5日(水)までで、10名様に当たります。)]※@cosmeさんサイトにジャンプします。

[※キュートなショートヘアにピッタリなスタイリング剤はロレッタ ハードゼリー

Posted in Other

コメントは受け付けていません。