ピンクかと思えば黒!?春先取りどっち派??

先日、春はピンクだ!って言った矢先なのですが・・・・・。(*ノω・*)テヘ

すみません。石原さとみさんをイメージしましたが・・・。

黒髪 × 赤リップがやっぱり可愛っていっています。

最近、芸能界でも茶髪から黒髪にイメチェンしているご様子。

ところで、日本国内の流行って海外からのものが多かったようですが、このところ、純日本?での流行りも多いかと思えます。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

特に黒髪を基調したものは、どちらかというとアジア系になるかと思えますが、そんな中、特に日本人はオシャレさんが多いと思われますので、国内、それも都会からの発信になっているような気がします?

そして、昨日と今日とでは、全く正反する的な色彩になってしまっている様なので、どちらが流行り??というよりも、どちらが好み!?

それとも、好きな芸能人さんがどちらのカラーになっているのかに拠って、自ずと決まってくるのかもしれません?

で、記事に掲載されている女優さん、タレントさんを見ていると、黒もまたイイかも!!ッて思ってしまいます・・・。(・∀・)ソレダ!!

要するに似合っている??

昔、こんな話を聞いたことがあります。

基本にする明度(色味)は、瞳だって言うことらしいのですが、それであれば、黒髪のほうがバランス的には似合っているのかもしれません。

でも、黒髪って重く感じた入り、動きも表現しにくいので、やはり多少明度のある方が良いのかもしれません??

ちょっと想像してみてください。

ロングのストレートヘアが、金髪だったら?

また、緑の黒髪でなくとも、黒髪であったなら。

イメージ的にどちらを連想し、どちらが美しく感じるかを!?

私の評価ですが、ロングのストレートヘアだと黒髪に軍配が上がるように思ってしまいますが、みな様はいかがでしょうか??

それぞれにパーソナルカラーを持ってらっしゃるので、そこから取り入れる?

普段着用する洋服とかに因っても、どちらのヘアカラーが似合うかなどを考慮して、最終的には、ご自身の判断にて決定することになるかと思います。((o(´∀`)o))ワクワク

今日の話題の元記事もリンクをしておきたいと思いますので、ご参考になさってみてはいかがでしょうか!?

春いめちぇん☆【黒髪​×赤リップ】がやっぱ​りかわいい!](先日と同様でmeryさんサイトです。昨日、明記し忘れていました。申し訳ございません。)

※明日のブログはお休みいたします。

Posted in Other

コメントは受け付けていません。