更にプレゼントが増えました!?

なんだか?@cosmeさんところに設置されているロレッタさんブログに不具合が発生してしまったみたいで!?q(゚д゚ )↓sage↓

ロレッタ メイクアップミルク グラマラス♪♪

そのお詫び??なのかどうかは不明ですが、おそらく!?お詫びも含まれているかと思われます。

そのお詫びのしるしとして!?選抜されたのが!

ロレッタ シリーズのメイクアップミルク グラマラス!ε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘シュタシュタシュタ

あっ!

そうそう!

この企画は二弾になっていて、第一弾目がメイクアップミルク グラマラスで、第二弾がメイクアップワックス 2.5になるそうです。

期間は二ヶ月となっているようなので、それぞれ一ヶ月毎になるのでしょうね!?

あっちの方がいい!!

とか、こっちがいい!!ッて言わないで、両方共ご応募しちゃいましょっ!

詳しくは、下記のリンクを見て下さいね。(*゚ー゚)

http://www.cosme.net/brand/brand_id/100769/present/2121]※@cosmeさんサイト

あらっ??

内容をよく見てみると!?

ロレッタで人気のインバスラインからうるうるしたい日のトライアルセットも一緒にプレゼントしてくれるそうなので、ぜひ、どうぞ!!d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

Posted in Other

コメントは受け付けていません。