今日はクリスマス イブ!なんだけど・・・。

今日のご予定はいかがでしょうか!?

ドラマティックなクリスマスイブ!?

きっと!?

素晴らしい思い出となります様、お祈りしております。( ^ω^ )ニコニコ

で、今日の話題はと言うと??

クリスマスではなくて!

正月の話題??

でも、なく・・・・・・・。

一生に一度しか無いイベント。

正月よりさらに先の!!

成人式のお話です。

画像とか見るとクリスマス一色ぽいですが、残念ながら??

画像とは関係のない話題になってしまっています。(*ノω・*)テヘ

もう既に、美容室などには予約をされている方も殆どだと思われますが!?

着物(ドレス)などに至っては、更に遡って予約を入れておかないと気に入ったものが入手困難な状況にもなりかねません!?

しかし、最後の最後に決められる?

ヘアスタイル!!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

そんなヘアスタイルの情報で、良い記事を見つけましたので、ご紹介などをさせていただこうかと思いまして・・・。

まずは、こちらからご覧ください。o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ

成人式でモテたい♡シ​ョート・ミディアム・​ロングヘアのかわいい​髪型画像まとめ](※meryさんサイトです。)

様々な長さのスタイルがあるので、ご参考になるかと思えます。

また、成人式でググってみると!?イッテラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!

成人式](※以下、Googleさんの画像サイトです。)

次に[成人式 着物]。

そして、さらに!

成人式 ドレス]と[成人式 ヘアスタイル]などでも、検索してみました。

人生最初で最後のイベントなので、万全な体制で挑み、晴れ舞台に相応しい、思い出になりますように・・・・・・・。

Posted in Other

コメントは受け付けていません。