男性に「おばさん」だと思われる仕草?

普段なにげに行動している仕草などでも、男性の目は光っています?( ゚Д゚)_σ異議あり!!

えっ!?そんな!!

今日は、「20代でも男性から「​おばさん」だと思われ​がちな女性の特徴まと​め(※女子力アップ Googirlさんサイトから)」という記事がありましたので、明日からの勝負に少しでも有利になるために!?(´∀`*)ポッ

ぜひ、ご一読いただければと思い、ブログに掲載してみました。

今日は、久しぶりの連休で、羽目をはずしすぎてしまって、時間的に余裕がありませんが、告知なしでのお休み記録を伸ばす訳にはいかない!という思いで更新しました。(・A・)イクナイ!!

話題となるような記事は、数日前より情報を集めていまして、優先順が高いものから行っていますが、時間の配分量が少ない時には、その時間内に終わらせそうな記事を選んだりしています。

そう言う今日も!?

時間は、既にオーバー気味なので、あまり余分な文言は控え?

単刀直入に!?リンクを張って、終わらようとしています・・・?(*ノω・*)テヘ

ところで、昨日は冬至だったので、今日より少しずつ、日が長くなってまいります。

しかし、まだまだ、これから寒さも本番になってまいりますので、お風邪などひかれませんよう、お体には十分ご留意ください。:(;゙゚’ω゚’):サムィー

Posted in Other

コメントは受け付けていません。