1年間頑張った髪にご褒美?

いつも普通に存在するものには、感謝することすら忘れてしまっています!?

よく頑張ったね!!

そう言う私もそう!なんですが・・・。(*ノω・*)テヘ

前置きも、この辺りにして、今日は、頑張ってくれた髪に感謝をしつつ!

もしかしたら、その上にご褒美としてプレゼントが当たるかもしれない!?

そんな話題です。

勘の良い方には、“ピン”ってきているのではないでしょうか?( ゚ω^ )b

そうです!

あの恒例のプレゼント企画です!!

少し、お伝えするのが遅くなってしまいましたが、今からでも、十分に間に合いますので、早速ご応募されてみてはいかがでしょうか。

1年頑張った髪のために。地肌からいたわるシャンプー&トリートメントでケアしよう♪

それに、モルトベーネ(正式社名:モルトベーネプロフェッショナル株式会社)さん、このロレッタにはかなり力を入れているようで?

ロレッタでドメインも取得し、独自に公式サイトまで立ち上げています。

Loretta スタイリング剤であそぼ。(スタイリングシリーズ「ロレッタ」の公式ホームページ。)]

そのサイトでは、ロレッタの情報がメインで掲載されていますが、それよりも、みな様にとって役立つかもしれない?

様々なヘアスタイルに合ったお手入れの仕方が掲載されていますので、ぜひ、そちらもチェックされてみてください。

ところで、昨日はブログをお休みしてしまって・・・。(;´д`)トホホ…

少し寝坊してしまって、ブログの記事も、画像も全く出来ていませんでしたので、時間的にも間に合わないので、更新することを断念してしまいました。

これにより、告知なしでブログをお休みしたのが2回めになるように思います?

しばらく忙しい日が続くので、記録を更新する予感が??しています。

Posted in Other

コメントは受け付けていません。