少し手間をかけるだけで!?

歩くとなびく髪も素敵・・・。(´∀`*)ポッ

アクセントに編みこんだりねじったり!?

でも!?

少しの手間で、豪華に??もなっちゃうヘアスタイル!?

ただ束めるだけでは、見た目もちょっと!ってならないためにも!?

工夫するだけで、豪華に変身できちゃくかも?(*ノω・*)テヘ

なんパターンか覚えるだけでも、いつも違ったスタイルで、それもワンランク上のおしゃれが楽しめちゃう!?かも・・・。

今日の記事は、黒髪でも・・・ってなていますが、様々なカラーでも似合うと思います。

また、技術的にも難しくはなく?

時間的にも、覚えれば楽ちんに仕上がると思えます。

今日の記事元には、出来上がったヘアスタイルとやり方までが掲載されていますので、参考になるかと思います。(・∀・)イイ!!

まずは、百聞は一見にしかず!?

篤とご覧ください。

ねじるだけでできる黒​髪の上品サイドアレン​ジ (ヘアアレンジ)]※All Aboutさんサイト

Posted in Other

コメントは受け付けていません。