危うく病院に!?

いつもとは異なる音が!?( ゚д゚)ドカーン!!

綿棒のコットンが!?

と思っていると・・・・・・・。

ありゃ??

先が無い!!

先のコットンは何処に??(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?

なんと耳の中!!

どうやって取ればいいのだろう??

指で取るも中にハマッているようで?つまめない!!

ピンセットがあればいいのですが、無い・・・・・・・・。

じゃ、この綿棒の棒で、ほじくり出してみよう!!

コットンの確認はできるものの、引っかけられない・・・。

目視で確認すればと思い、合わせ鏡で見てもみましたが、影になってしまって見えない・・・。

「えぇぃっ~~!面倒だ!!」っと更に綿棒の棒を使って、やること5分?ほど・・・。

「おぉぉぉぉぉっ!出たぁっ~~~~!!」|出口| λ…………トボトボ

これで取れなかったら、病院にかかるところでした。

みな様も、綿棒を使った時にいつもと違う?音??など、違和感??がありましたら、ご注意くださいね。ドン( ゚д゚)マイ

Posted in Other

コメントは受け付けていません。