周りはクリスマス一色に!?

ふっとニュースの記事に目をやると!?o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ

気が付くとイルミネーションいっぱい!?

そうなんですね!

もう少しでクリスマスだったのですね!(・´з`・)

全く頭にありませんでした・・・。

多忙なので、余裕がなかったのでしょうね!?

他の業務も並行的に行っていて、その方にもかなり時間をシフトしてしまっていたのと、先週、ブログをお休みした時、実は、うちの奥さんが手術する日だったので、更に多忙が重なってしまって、クリスマスどころではありませんでした。

奥さんの方は、術後の経過も良いようなので、ひと安心をしております。

ブログの更新が午前中であった場合、かなり忙しい状況下であります?((´^ω^))ゥ,、ゥ,、

1日24時間では足らない?ッて感じですね。

そして、そのクリスマスの記事には「クリスマスも近い♡髪​型をお洒落な最新ヘア​スタイルに変えちゃお​う!」(※meryさんサイト)ってあったので、早速閲覧に!

しかし、あまり変わり映えしないヘアスタイル?だったので、少しがっかり!?

折角のクリスマスなんだから!?

もう少し派手に??

派手でなくても、アクセントになるようなものを付け加えるとか??

世代の違いなのでしょうか??

そんな少し困った時に役立つのが?

Google Image??Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

クリスマスヘアでググってみました。

アップヘアまでもないが?

ちょっとしたいつもと違ったスタイル?なのがウケるように思ってみたりもしていますが、お相手の方もいらっしゃるのでなんともですが!?

今年のクリスマス、どのような装いでお過ごしになるのか、もう、すでに決まっているのでしょうか??

昨今、情報収集に時間をかけなくても取得が可能なので??大変、便利になりましたね!

便利と裏腹の状況になってしまったりもしますが、利便性のほうが高いように思えたりもしています。

そんな便利になった環境で、一昨日の日経新聞に「ネット販売 店舗を侵食」という記事がトップを飾っていました!

時代はどんどん変化していますが、ヘアスタイルにとっては!

そこまでの代わり映えはしない??ようにも思えてみたり!?

といっても、ヘアスタイルに因っては、かなり見た目の印象が変わりますので、クリスマスに勝負をけかる!?っとお思いのみな様は、お早めのご計画を・・・。(*ノω・*)テヘ

Posted in Other

コメントは受け付けていません。