アマトラ ヤンターリが満を持して入荷しました!

メーカー発売より、約1ヶ月と10日ほど遅れましたが、ようやくお目見えいたしました「アマトラ ヤンターリ」。( ゚Д゚ノノ”☆パチパチパチパチ

僅かですが入荷しました!

当ショップ、初披露です!!

現在、プレミアム的な存在になっているようなので、ショップ店長のところでも使っていません。(゚Д゚)

使えないと言ったほうが良いのでしょうか??

流通が滞らない状態になりましたら、使用したい!!と思います。

また、このヤンターリ

配合されている素材も素晴らしいですが、お値段も素晴らしいモノがあります!

ちょっと!?かなり贅沢なアウトバストリートメント・・・・・。の様です。

詳しい情報などは、また後日ということでお許し願いします。( ^ω^ )ニコニコ

Posted in ショップ ニュース

コメントは受け付けていません。