前髪はヘアスタイルにおいてもネックになる!?

ヘアスタイルを決める上で重要なのが!?前髪??

最初は少し抵抗があるかも・・・。

前髪一つで!?

可愛く見せたり!

少女らしくなったり!?

ボーイッシュになってみたりと!?

演出が様々・・・。

見過ごして、気が付かないでいるもう一つ?の美しい自分!!カワ(・∀・)イイ!!

いつも同じヘアスタイルで居るよりも!?

冒険してみましょう!!

昔であれば、似合う前髪を見つけるときには、手のひらを使ってシミュレートしていましたが、今では!!

前髪を上げた状態でスマートフォーンなどを使って撮影しておけば!

あとはアプリを立ち上げるだけで、様々なヘアスタイルがお試しできる!?

遊び心を持って、かなり気軽に疑似体験が可能です。

そして、周りを見渡せば!?o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ

いろんなヘアスタイルをしている方もいらっしゃる??ので、そのスタイルなども参考にしてみたり、検索サイトなどで前髪(※Google 画像サイト)という単語で調べてみるのもあり!?

そしてなりより!?

まずは行動を起こすことでしょうか?

あれやこれやと悩むより!?

思ったが吉日!?

でも、たまに後悔することもあるので、難しいところですね!?(*ノω・*)テヘ

しかし、やらずに後悔をするよりも、やって後悔した方がいい場合も多々あるかと思えます??

それに賛同をしていただけましたら!?

スマートフォンであれば様々なヘアスタイルシミュレートアプリがありますので、探しみて、その中で気に入ったもの?使えるものがあればダウンロードしてみてはいかがでしょうか?

そして、新たな一歩を踏み出してみてください!?( ^ω^ )ニコニコ

*明日のブログはお休みいたします。

Posted in Other

コメントは受け付けていません。