おでこ出しに挑戦してみませんか?

きつくなっちゃうので、出している女性も少ない!?

似合っているのに意外に気が付かないおでこ出し!?

また、男性陣も、おろしている方が好きな方が多いのかも・・・・。。゚(゚´Д`゚)゚。

でも、でも、でも!!

芸能人の方たちも、おでこ出ししている人が増えているし??

ヘアスタイルをかえたとしても、髪の毛は伸びるので気軽に挑戦してみませんか?

まぁ、思っているほど気軽でもないかもしれませんが・・・。(;・∀・)

少し前髪が長い場合であれば、クリップなどで留めておでこ出しに挑戦してみはいかがでしょう!?

結構、似合っている方も大勢いらっしゃると思うのですが・・・。

それと成長期?には、出来る限り髪の毛が顔にかからないようなヘアスタイルがお薦めですね。

また、日焼けすることにも抵抗なく生活している女子も多い??ので、お年ごろになった時、後悔しないようにしましょうね!?

話がそれましたっが?

まずは、部屋スタイルでおでこ出しをし、目を慣らしてみてください。

あっ!

そうそう!!

食べ物の好き嫌いなんかも、何度も食べると慣れるそうな??

本能的に見た目に甘いモノを好み、苦いものを避ける傾向にあると、つい先日テレビ放送で見ましたが、それを避けていると嫌いなものになるそうです。

しかし、食べ続けることにより、好みになってくるそうです!?

こんな意図から!?

家に帰ったら、おでこ出しに挑戦し、慣れてくるときっと!?

可愛く見えているかもしれませんので・・・。( ^ω^ )ニコニコ

Posted in Other

コメントは受け付けていません。